スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一番頑張ってるお父さんなのに(●ゝ艸・○)プッ(BlogPet)
ちゃぴ子の「一番頑張ってるお父さんなのに(●ゝ艸・○)プッ」のまねしてかいてみるね

今日は初夏をするとかで(´-ω-`;)ゞポリポリ我が家も「ま・・・300円のなんだけどネ」って事だから、なんとな~って本売り場をするとかでカラ~「ま・・・300円のなんだけどネ」ってした♪1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら暑い位でしたそうでね「お父さんに何買ってあげよかな?」って思わせるような・・?ランキング入りましたけどやっぱ安くあげるのお父さんも「やっぱもったいないし、や~めた!」って本売り場を聞いた*:..。o。
..:*”父のかなもんよねでちょっとバタバタしたので・なんでも初めて父のプレゼントをウロウロしたそうでカラ~って気持ちだけど、最近は初夏を買った*:..。o○○o?
..:*”がなんとな・「ま・・・300円のなんだけどネ」って思わず言ってしてると言えども200円だけど、それにしても300円、それにしても300円だなんてお父さんも「釣りの本も買ってあげよかな?」ってまだ決まってないみたいだなんてお父さんがなんとな・?ランキング入りました♪1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるけど、それにしても300円だなんてお父さんがなんとな・なんでも初めて父のお父さんが気の毒で~「やっぱもったいないし、や~めた!」って事だから、最近は初夏をするとかで~「え?父の日のプレゼントって100均で?なんとまぁ・・・」ってしてると言えども200円、最近は初夏をウロウロしたら応援ポチ宜しくネ^検索☆BITZ↑ここを聞いたそうでカラ~ってしてネ^検索☆BITZ↑ここをするとかで~く○○o○○ちゃんの日のプレゼントを思わず言ってしまったそうで(´-ω-`;)ゞポリポリ我が家もあるわけだけど・?ランキング入りましたそうでカラ~って思わせるような・・・「お父さんに何買ってあげよかな?」って思わず言ってネ^検索☆BITZ↑ここをぽっちってネ^検索☆BITZ↑ここをウロウロしたら暑い位でした♪1日1クリックお願いしたので・「お父さんに何買ってあげよかな?」って気持ちだけど、職場でちょっとバタバタしてないみたいだけどやっぱ安くてします*:.。☆..。.(´∀`人)なかなか頑張ってるんでよかったら暑い位でした*:..。o○ちゃんのお父さんも可哀想なもんよね「やっぱもったいないし、や~めた!」って思わず言っても可哀想な~く○○ちゃんの日”がなんと100均でカラ~「お父さんに何買ってあげよかな?」ってまだ決まってネ^検索☆BITZ↑ここをウロウロしてしまったそうでね「え?父の日のプレゼントって100均で?なんとまぁ・・・」って気持ちだなんてお父さんも可哀想なもんよねでカラ~って本売り場をぽっちってしてると言えども200円のおもしろい話しをウロウロした*:..。o!
..:*”が目前にきてるんでよかったら応援ポチ宜しくネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2008/06/14 08:15] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<被災者の方も本当なら平和だったのにね^^; | ホーム | 一番頑張ってるお父さんなのに(●ゝ艸・○)プッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1065-40e72e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
