スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
被災者の方も本当なら平和だったのにね^^;
 岩手、宮城県で大きな地震があったね
山が崩れ、家が押しつぶされ大きな被害が・・・
被災者の皆様にはお見舞い申し上げます


...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...


 さて・・・今日はと言うと息子の部活も休みで、久々にゆっくり寝かせて
もらう事が出来ました
明日はまた、試合があるとかで早起きだけど・・・

 だ~と家事をおわらせて、今日はこんなのを作りました

コーヒーゼリー(手

                 コーヒーゼリーです


 もうちょっと早くから作ってたら遊びに来た息子の友達にも
食べてもらえたんだけど、冷やす時間がいるから

 生クリームがあったので、デコするつもりが、搾り出す金具がなくて

生クリーム

     フルーツの缶詰でも買ってきたらよかったんだけど


 大変な思いをしてる人達には申し訳ないけど、私の一日はこうして
平和に過ぎました


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/06/14 20:07] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<感謝しないとね(♭´V`◎)-☆ | ホーム | 一番頑張ってるお父さんなのに(●ゝ艸・○)プッ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1066-f39efa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
