スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
感謝しないとね(♭´V`◎)-☆
                       父の日素材完



 何日か続いた梅雨の中休みもおしまいかな?
朝からどんよりしてたのが、お昼頃から雨模様になりました


*+*――――――――――――*+*――――――――――――*+*――――――――*+*  


 今日は『父の日』だけど、娘は友達と夕飯を食べに行くし
夕べもカレーが残ってるし、父の日の ご馳走もなく
もちろん、ケーキもなく今晩もまたカレーです

 とりあえず昨日のうちにプレゼントは用意しました
なんの変哲もないポロシャツ下着が数枚セットです

父の日

           娘が帰ってから渡すとかで、中は写せれないね


 息子は部活の試合で6時の電車になるみたいだし
夕飯の支度にも早いし(温めてサラダ作るだけだし)
早くに更新出来てよかったぁ

 明日からまた仕事の日々が始まるね
ガッツでいくとしますか!!


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/06/15 17:18] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<06月16日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 被災者の方も本当なら平和だったのにね^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1067-b2d2d6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
