スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
コツってやっぱあるんだろな(*´Д`)=3ハァ・・・
 今日は天気が回復してくれてよかったな^^v
木曜日頃までまずまずの天気だとか・・・


 先日、ず~と忘れてて、いい加減に送らないと・・・って
思って懸賞の葉書を記入しようとして、締め切りを確認したら
ちょっとの差でもう締め切り日は過ぎててね

 早~くからシールも貼ってて、自分の住所を書くだけだったのに
なんでさっさとしないもんかね・・・って自分であきれたよ
ま・・・全員プレゼントではなくて、抽選で・・・だから
くじ運の悪い私は当るわけはないけど、でも宝くじだって
買わないと当るわけないのと同じで、こんな懸賞物だって
送らないと当るわけないしね

朝から

           このシール3点でオーブントースターを
          狙ってたんだけどね

 さっきも書いたけど、そこそこ、こう言う懸賞を送るんだけど
当ったためしがないんだけど、よく当る人いるよね?
なんかコツみたいなのってあるのかな?

 ちょっとの隙間利用して何かひと言、書いてみたりも
してるんだけど・・・
イラストとかは苦手なんで描いた事はないけど、やっぱ
目立つようにすればいいのかな?

 懸賞マニアのようにかたっぱしから出してみたら当る?
当るコツあったら伝授して欲しいなぁ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/06/16 19:59] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<クロノスの待ち受けヽ(*・∀・*)ノミ | ホーム | 06月16日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1069-2a67b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
