[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
クロノスの待ち受けヽ(*・∀・*)ノミ
 毎朝お弁当を作りながら聞いてるラジオで、番組の
待ち受け画面を無料配信してるって聞いて、このに変えて
半年ちょい経つけど、ず~と買った時のままの待ち受けでした

 時間帯によって色が変わるって言うし、Frushって言うん?
なんかと~っても欲しくなってね

 にはそのラジオのサイトを入れてるから早速見たのは
いいんだけど、バーコードリーダ(?)
それを携帯に読み込ますのがどこにあるか判らない有り様で

 にうとい・・・って言うのは判るけど
なかなか使いこなせてなくてね(´・д・`||) ガビーン

 なんとか娘のお陰でどこにあるか判ったんだけど
今度はそれをダウンロードは出来たものの、どうやって
出してくるのかがぁ

 四苦八苦してたけど、どうにもこうにも判らんからまたSOSを
出して、お陰様でご覧のように・・・

待ちうけ赤

           昼間は赤~


待ちうけ黄色

           夕方からはオレンジ~


待ちうけ青

           そして夜は青~


 時計付いてるのも判る?


 でもね・・・文句言ってたら叱られるけど、どうやるのか
教えて欲しかったのに「どれ・・・」って取られて
娘がぱぱってするもんだから覚えれんのよね

 も少し教え方を勉強して欲しいなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


でね、一日に3回も娘に「写真撮って~!」って言ったからか
「お母さん・・・うざい度100%や」ってさぁ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ






[2008/06/17 21:29] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今日は復活^^v | ホーム | コツってやっぱあるんだろな(*´Д`)=3ハァ・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1070-9ccda771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
