スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
待つ時間ってなが~い(*´;ェ;`*)
 今日は不快指数がどれ位?って思うような蒸し暑さでしたね
いつも長袖のブラウスなのに、暑いしなって思って半袖の
ブラウスで行ったら、さすがに今日はクーラーが入って
でも今日は震える事もなく、まぁそんなけ暑かった
って事よね
今、お風呂上りで、ドライヤーを使ったあとなだけに
暑くて暑くて(A;´・ω・)フキフキ

 一昨日、夕べとご飯が中途半端に残ったので、冷凍しておいて
今朝はわざわざ炊かないで、チンしてお弁当に使った為
いつもなら朝炊いたのをそのまま夜も・・・なのに
夕飯に炊きたてを食べるつもりでした
ちゃんと夕方にお米も研いで、あとはスイッチを入れる
だけに・・・

 「さぁ食べようか」って時に、娘がご飯をよそうのに
開けた瞬間・・・
「お母さん!」って悲鳴に近い声で、ハっと・・・

 そうです
スイッチを入れてなくてね

 早や炊きコースでしたものの、ご馳走を目の前にして
おあずけ状態で、子供達には悪い事をしました

 「あと15分~!」
 「あと5分だからね~!」って、秒読みしたよ
ちゃんとタイマーにしとくべきだったんよね


    カナダと同時発売の赤毛のアンの記念切手

アカ毛のアン
  
            可愛いよ~


    こんなパンがあったので

きりんパン

            折れてる物差しだけど


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/06/20 21:48] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<配信(BlogPet) | ホーム | 今日は復活^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1072-e72f2a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
