スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私の趣味に合わないけど^^*
 なんとかどんよりながらも一日持ったけど、雨になるのも
時間の問題・・・って感じです

 今日も特別書くような話題もないんだけど、息子はバスケの
試合、娘もこれから友達と出掛けるって言うしパソ子が
空いてるんで、キーボードをいじってると何か浮かぶかな・・・って
思ってね
夕飯の支度にももうちょっと時間あるし・・・

 若い人も、そうでない人もピアスをされてる方も多いと
思うけど、私ももう、ん~十年も前に開けてます
でも金属アレルギーって言うんかな?
穴を開けてから数年は、痒くなったりして、あまり調子がよくなくてね

 でもチタンとかが出回るようになったのや、耳も慣れた?のか
最初の頃に比べると嘘のように

 毎日、とっかえひっかえ・・・ってつけてたのも
ここ数年は忘れたかのようにつけなくなってたけど
娘がおもちゃって言ってもいいようなのを買ってくれたので
今日は久々につけてみました

 穴も詰まってなくて、す~と入ったよ

ピアス

           白髪が目立ってるよ
           

 このぶらぶらしてるチェーンが時折、虫が這ってきた?って
錯覚すような感じがあって、ちょっとキモイ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 またこれを機に昔に買ったのを引っ張り出してみよかな?
色々いいのもあったけど、しまい忘れてしまったんだけどね

 さぁ~てと・・・ボチボチ重い腰を上げるとするわね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/06/21 17:21] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<見るも無残な出来栄えで((●*'З'*∞)) | ホーム | 配信(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1074-9bb1e85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
