スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
充実の一日でした(☆´v`★)ノ゛
 今日『もう一日いい天気でしょ』って事だったので
布団を干して大物もあらったけど、これなら昨日の方が
マシだった・・・って感じで雲がかなり多目の日でした
でもまぁなんとか乾いてくれたけどね

 で・・・雨だと水分を含んで髪が膨らむし、これでもか!!って位
うねるし、行きそびれてたカットをやっとしてこれましたぁ

    天パーが判るよね 
後ろ(カット

    カットしてから2時間程経ってるから乱れてしまったけど


 午前中にカット行きたかったけど、3時じゃないと空いてないって
言うし、ならば・・・って事で、この間失敗した ”サクサクフルーツパイ”
を作ってみたよ

 前の時は作り終わってからカップケーキの型があったのを
発見したので、今日はそれでやってみたら、まぁこんなもん?って
感じで出来て満足満足
証拠の写真がこれ

成功パイ

           前のに比べてどう?


 お隣の双子のママちゃんとおしゃべりしながら試食会
までしてね
お隣のお子にあげる分はなかったけど、うちのお子にも
評判よくてよかったよ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*     


 所ジョージさんの ”ダーツの旅”?って言う番組あるよね?
その番組で明日、我が家町が写るらしいで~す
よかったら見てみてくださいな


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/06/24 21:44] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<笑ってコラえてダーツの旅♪ | ホーム | 06月24日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1080-e38f5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
