スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
15歳おめでとう~♪
                         誕生日素材完



 昨日、息子の誕生日でした って書いてしまったら
おめでとう~ってコメントをもうもらってるので書きにくんだけど
敢えて書かせて下さいな~

 早いもので15歳の誕生日を迎えました
妊娠後期で早産の可能性があった為、10ヶ月に入るまで
安静を言い渡されて、その安静を取り過ぎたのか、今度は
予定日を過ぎても産まれる気配がなくてね
10日後に陣痛促進剤を使っての出産でした

 それでもなかなか強い陣痛が起きず「明日またやりましょう」って
言われた矢先にド~ンと次から次へと陣痛の波が来て
それからは、あ~と言う間に産まれたんだけどね
予定日を10日も過ぎてたからか、3300gもある
大きな子でね
痛かったたらなかったね

 よく風邪ひいて熱を出す子だったけど、たいした大きな病気も
せず、すくすく育ってくれた事に感謝です

 プレゼントは本当なら高校になってから・・・って思ってたのに
今、乗ってるチャリももう限界のようだったし
チャリを買ってあげました
高校へは男の子だし、チャリで通学してもらうつもりでネ


ケーキ(なお

               フルーツが一杯


ケーキ(ろーそく

               ひと息で消したよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/06/26 21:00] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<知人ではなかったけど・・・ | ホーム | 笑ってコラえてダーツの旅♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1082-ac3c93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
