[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
知人ではなかったけど・・・
 夕べ日付が変わる頃、速報のテレップが出たので
地震でも?って思って注目したら、実家である熊野市で
保険外交員の女性が三女に殺害・・・って言うような内容でした

 知人で殺害があった同じ地区に住んでる、それも同じ外交員だし
 ”まさか・・・○○でんでは?!”って、もうそれからは
心配で心配で・・・

 今日やっと詳しい事が判って、その知人ではなかったけど
でも殺害された女性は直接知ってるわけではないけど
 ”え~! あの子なん?”ってまたまたびっくりでね 


http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008062702000295.html


 日記に書くような内容ではないけど、こんな田舎でも
こんな事があるんやね



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/06/27 20:16] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ちゃ子もほしいかな(BlogPet) | ホーム | 15歳おめでとう~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1083-f1b0b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
