[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
飽きもせず(´-ω-`;)ゞポリポリ
 梅雨らしい天気って言うか、今日も一日どんよりと雲が重く
でも雨が降るよりかましかもね


 今日はお隣の双子のママと一緒にシュークリーム
作りました
自慢じゃないけど、シュークリームは作った事がなくて
生地をどの程度こねたらいいのか、搾り出すのはどんな感じで
って事が自信なくて、お隣さんも「2~3回しか作った事ないよ」
って事だったけど「私よりかは知ってるやん」って無理言って
「私もこれでいいのかって確認するのにするわ」って
我が家で一緒に作りました

           そうやって作ったのがこれで・・・
シュークリーム


 なんか玉子の量が微妙に難しいって言うか
思ったより膨らまなかったよ
なんとかマシなのだけ写真に撮ったんだけどね

 そのあとはまた試食タイムで[m:21]と一緒に
おしゃべりに花が咲いて、楽しかったなぁ

 こんなにして食べてばかりで、なかなかダイエットまで
いかなくて、こんな本を買ってきました

腰ひねり

           効果は期待してないけど、時間見つけて
 ちょっと頑張ってみるね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2008/06/28 20:51] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<泣くね^^* | ホーム | ちゃ子もほしいかな(BlogPet)>>
コメント
----
こんにちわ~☆
シュークリームいいですねぇv-238
うちは難しいものは苦手ですけどi-229
その本、同じものかはわかりませんが
同じ人が書いた本を親戚が持ってたんですが
ウエスト10センチくらい減ったらしいですょi-199
ぜひぜひ頑張ってみてくださぁいv-237
[2008/06/29 18:09] URL | なつ #- [ 編集 ]
--10センチも~?--
シュークリームって難しいね(´・д・`||) ガビーン

ま~でも初めてのわりにはまぁまぁかも^^*
お隣さんのお陰かもね

マジ?
これは絶対真面目にやらないとねv-91
[2008/06/29 22:48] URL | なつさんへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1085-692a8c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
