スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
泣くね^^*
 今日は息子の部活が午後からだったので、ゆっくり
寝かせてもらう事ができました

 でも来月の25日にあるミュージカルのチケットが9時から
発売になるし、一人でぱ~と行く事も出来たんだけど
「あそこまで行くんなら○○でモーニングでも食べてくる?」って
言うと「行く!」って言うから、やれ行けそれ行けって
支度をして、チケットもGETして、朝ご飯も済ませれて
買い物もして楽チンでした

 でも、ま、息子の練習試合の会場まで送迎があったから
もう出る事はない・・・とはならなかったけどね

 で~ミュージカルは ”蛍の墓”を上演してくれるそうです
チケット



 もう何度もで見てるけど、この地方でミュージカル
なんてなかなか見る機会もないし、よ~く知ってる
蛍の墓なもんで、見たくてね
息子は行かない・・・って言うから娘と二人で行くつもりで
2枚買ってきました

 平日の昼間だから、休みを早く取っておくように
しないとね

 さ・・・明日からまた仕事が始まるね
1週間頑張ろうね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/06/29 21:22] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いつでも逢えるよね♪ | ホーム | 飽きもせず(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1086-5898be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
