スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いつでも逢えるよね♪
 明日からガソリンが上がる?
何も知らなでガソリンが残り少ないから出たついでに
スタンドへ入ったらごった返してて[m:78]

 来月から10円上がるような事はニュースでちら~って聞いた
ような気がするんだけど、明日は7月1日だもんね
偶然とは言え、入れる事が出来てラッキー

 で・・・明日付けで仲良くしてもらってたm代ちゃんが
異動します
鼻につく事もあったけど(ま、お互い様に)おしゃべりも
楽しかったし、何かと心強かったけど、明日からは
しょんぼり・・・です

 m代ちゃんも「ある意味で一番助けてもらったのは
ちゃぴちゃんだったわ」
って言ってくれたけど
私なんて足を引っ張るだけっだったなぁ

 結構近所だし、息子も同級生だし、また顔合わせる事もあるし
「色々ありがと~!」って別れる時、目がウルウルもきてたけど
 新しい職場でもみんなに可愛がってもらって頑張って・・・って
心の中でエールを送りました


すもも

             m代ちゃんからすももをもらいました


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/06/30 20:28] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<07月01日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 泣くね^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1087-67d41f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
