[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今どきの男性って・・・(●ゝ艸・○)プッ
 今年ももう半年が過ぎてしまって、下半期に(下半身じゃないよ)
なってしまったね
お正月がくるのも、あ~と言う間かもね

 今日は異動してったm代ちゃんの代わりの人が異動してきました
仕事の事でで話した事が何回かあるけど
長い事、この人を女性だと思ってた位、声が小さくてやさしく
話す人で、最近の男性はおとなしい人が多いみたい
前からいる男の子もおとなしいし、女の私の方が
がさつ者で(´-ω-`;)ゞポリポリ

 また笑われそうなドジをしてしまった
フライをした後の油をこし器に流して、しまおうとしたら
その横に重ねて置いてたお弁当箱が崩れてきて、あっと言う間もなく
こし器が倒れて・・・
床一面、油の水溜りに

 新聞紙で吸い取って洗剤で拭き取ったけど
床は油の膜に覆われたような肌触り、いや・・・足触りで
しばらくは取れないだろうなぁ・・・

 余分な仕事をこしらえてしまったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


はーとのかずら

            ふうせんかずらにハートが一杯

 でもこれは職場に植えてるので、我が家のは1個だけで
しかも、なんか出来損ないのしか生ってないよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/07/01 21:35] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<つならない日記で~す^^; | ホーム | 07月01日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1089-8573319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
