スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
深夜はいかいはダメよ(●ゝ艸・○)プッ
 朝は久々の大雨で、通勤で使う道路は川のように
雨が流れてるし、さんまでごろごろ

 でもあんなによく降ってた雨も急に止んで、ゆっくりだったけど
お日様が照ってきました

 だけど、それからの蒸し暑さったらなかったよ
そろそろ梅雨明けの声も聞こえてきそうだけど
梅雨が明けたら毎日ギラギラの太陽で暑いんだろうね
有り難い事にクーラーが入って助かりました

 買い物へ行ったら役場関係の人が ”非行防止”
チラシやティッシューも配ってて、頂きました

 暑くなると開放的な気分になって、夜遊びする子供も
確かに増えるよね
なんとか事故、事件に巻き込まれる事のないように・・・
程々に遊ぶんだよ~!
・・・ってこんな事言う親っているかな(´-ω-`;)ゞポリポリ


チラシ

             深夜はいかい・・・って言うのがいいわ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/07/03 21:26] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<真夏並だったね~(♭´V`◎)-☆ | ホーム | つならない日記で~す^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1091-dfb9edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
