スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
真夏並だったね~(♭´V`◎)-☆
                          稲妻素材完



 今日は梅雨明けを思わせるような太陽がギラギラ
暑い一日でした

 夕べ遅い時間に雷が鳴って、稲光もしてたし、昔から
雷が鳴ると梅雨が明けるって言うから、梅雨が明けた?
って思ったら、四国は明けたって事らしいね
今年は全体的に早いんじゃないのかな?
この地方も時間の問題かもね

 明日歓送迎会があるので、カラーリングをしたかったけど
時間がなかった
明日また試合で尾鷲へ行くからコンビニで朝の物、お昼の
おにぎりとか買いに出たりしたもんだからもう遅くからはね・・・
明日の昼間時間あったらするわね

 そのコンビニでウィンナーをたこのように切ったような
形のお菓子を見つけたので


ふわ丸

           中身を写真に撮るのにお皿に入れたけど
 たこのようには見えなかったから辞めた
でも名前の通り、ふわ~とした食感でした~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/07/04 22:02] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<きのうは仕事しなかった(BlogPet) | ホーム | 深夜はいかいはダメよ(●ゝ艸・○)プッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1092-8714b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
