スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
出入りが激しく(´-ω-`;)ゞポリポリ
 今日は練習も試合もなく、息子も楽だったけど、部活のメンバーや
他の友達とDSのゲームで一日遊んでました

 次から次へとピンポ~ン「お邪魔しま~す!」って
来るもんだから落ち着かなかったよ

 なんて言うゲームなんだろ・・・? モンスターハンター
娘とも「狩りへ行く?」とか言って、よくつるんでやってる
ゲームなんだけど、今日は娘も加わって狭い部屋で、それこそ
夕方まで・・・

 でも、最近も子供はみんな礼儀がいいって言うか
ちゃんと「こんにちわ~! 失礼します」って
入ってくるし、帰る時も「お邪魔しました 失礼します」って
ちゃんと挨拶もしてね

 自転車も邪魔にならないところへちゃんと行儀よく
止めてるし感心するね

 来週はいよいよ中体連です
○浜中の生徒は真面目な分、気弱な面もあるけど
最後の試合なんだからクソっ!って気持でなんとか
頑張って欲しいなぁ

 
 写真は電池で回る扇風機?
電池がないからどの程度涼しいのか判らんけど、これからは
こんなおもちゃの風も欲しい季節かもね
ミニ扇風機2


ミニ扇風機1


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/07/06 21:17] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<七夕デート出来たかな^^* | ホーム | 珍々じゃないってば~^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1095-fac85ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
