スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ムカっ! ヾ(-`Д´-)ゞ・
                      鉢あじさい素材完



 あいかわらずすっきりしない天気が続いてます
今日は気持、涼しく感じられたけどね

 夕方、ちょっと実家へ行ってきて、帰りに買い物して
国道に出にくいから近道・・・って事はないけど、裏道から
帰る事にしました

 途中車一台が通るのがぎりぎり・・・って言う道があって
おまけにS字カーブもあるし、いつもそこを走る時は
向こうからきませんように・・・って祈りながら走ってます

 運悪く対向車が来ても、向こうがバックしてくれたり
うまくちょっとだけ待避出来るところだったり、時には
私がちょっとバックする方が相手は楽かな? って時があったり
ま・・・どんな状況の時もあるわけなんだけど
今日は、あとちょっとでその狭いところが終わるって時に
対向車がきてね

 一瞬お互いに ”そっちがバックして”って感じでにらめっこで
でも今日は『そっちがバックするのが当たり前やろ』って
言うような態度が丸見えで、でもね、カーブにはなってたけど
あっちが車一台分、バックしてくれたら、私は大きく左に
膨らんでかわせれるってところがあったんやわ

 なのに ”しろ!”って言わんばかりにまっすぐに
こっちを睨んでるから、はい・・・バックしました

 よく似た年代の女性ドライバーで、バックがと~っても
苦手な年寄りならともかく、車も軽自動車だったし
あっちがしてくれる方が自然なのに・・・

 で~! 普通バックしてもらったり、待ってもらったりしたら
にこやかに頭の一つも下げるよね?
なのに無視

 よく女性の方があつかましい・・・って言うけど
まさにそれを地でいってる人でした


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/07/09 22:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<姉妹仲良く・・・∑(´□`;) | ホーム | 梅雨明けは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1099-4ed0183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
