スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
姉妹仲良く・・・∑(´□`;)
 今日はすっかり遅くなってしまったし、話題もないし
書くの辞めよう・・・って思ったんだけど

 一年前に母が膝の皿を割った・・・って事、覚えてる人もいると
思うけど、今度は叔母が階段を踏み外して足の付け根を
折ってしまってね
姉妹仲良く足を不自由にしてどうするん? って感じだよね

 母の時は色々よくしてくれた叔母だし、今度は母がお世話に
付いてるけど、母には大ばあちゃんの世話もあるし
私にも火の粉が飛んでくるわねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 明日は手術って事で母は朝から行くらしいけど、私は
ま・・・休みなんだけど、手術終わってから顔出すわ
って思ってるよ


 明日は叔母の娘、すなわち私には従姉妹になるんだけど
明日は来るらしいから、手術待ってる間、暇だろうから
呼び出しあるのは覚悟してるけど

 あは
なんか暗い話題になってしまったね(´-ω-`;)ゞポリポリ 
ごめんごめん


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
スポンサーサイト
[2008/07/10 22:38] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<よくしゃべったわ~(☆´v`★)ノ゛ | ホーム | ムカっ! ヾ(-`Д´-)ゞ・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1100-83efc1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
