スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よくしゃべったわ~(☆´v`★)ノ゛
                       玄関(花



 なんか夜になっても蒸し暑さは引かないね

 何日か前にスーパーで息子同士も仲がいい友達に出逢って
おしゃべりの延長でプリンの話しにまで発展して
レシピちょうだいって言うからコピーしてあげたら、作り方も教えてって言うし、今日は休みだったから「よかったら来てよ」って
来てもらってね

 でも、来てもらうとなったらキッチンの汚いのが恥ずかしいし
今朝必死で磨いたよ
ちょっと前にお隣さんとシュークリーム作った時は
いつも行き来してる仲だからいいかぁ・・・って事で
「汚いけど、見なかった事にしてよ」だったけど
今日はあまりにも汚かったからね
こんなんじゃ毎日人に来てもらったらいつも綺麗にしてる
ってなるのにね

 で、自分んちで作った、かぼちゃと「恥ずかしい位小さくていじけてるような・・・だけど」って
トウモロコシも持って来てくれてね

かぼちゃ

           比べる物がないから判りにくいけど


 かぼちゃはしなかったけど、トウモロコシは見かけは
悪いけど、甘くてとっても美味しかったよ

 試食兼ねておしゃべりもして久々に楽しい時間を過ごせたわ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/07/11 21:42] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<向こうってどこにあるかな(BlogPet) | ホーム | 姉妹仲良く・・・∑(´□`;) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1101-c64e5cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
