スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頑張ったと思う^^*
                     バスケシュート素材完



 今日は3年間の部活活動の最後の大会でした
応援虚しく結果は1回戦でボロ負けしたけど、でも
去年までは先輩たちの姿を追いかけてたけど、今年は
たくさんの後輩に慕われる3年生になって、1年間でチームと
しての成長だけじゃなく、一人ひとりが身体も心も
成長しました

今日は自分も持ってる力以上のものをぶつけたと思うし
負けはしたけど、よく頑張ったって誉めてあげたいです

 ってちょいクサかったね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 でもうちの息子、私は気付かなかったけど、娘が言うには
「泣いてた」そうです
相手のペースに引きこまれて悔しかったのか、最後・・・って
思うから感無量だったのか・・・?
でもそれには触れずにいてやろう・・・って思ってます

 息子達は関係なくても明日もう一日大会はあるから
早起きして行く事になるけど、来週からは楽になるね
私も試合を見に行く楽しみはなくなったけど、楽になる・・・って
思う半面、どこか淋しいようでもあるけどね

 だけど、体育館の中も暑かったわ
うちわにタオルも持参で行ったけど、飲み物は持って行ってなくて
応援してるこっちも熱中症になるんでは? って思ったよ

 それと最後の勇姿をカメラに収めようと思ってたのに
充電切れなのか電源が入らなくてね
最近は携帯からばかりでカメラは使ってなかったし
事前にちゃんとチェックしとくべきだった・・・
でもいいんだ~
しっかり瞼にあの子の姿、みんなの姿は収めたからね


                   バスケ男の子素材完

                 だから素材で許してね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/07/12 21:30] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<迷路でメロメロ^^* | ホーム | 向こうってどこにあるかな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1103-237868c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
