スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
迷路でメロメロ^^*
                    ひまわり完



 今日も一日暑かったね
その暑い中、野球部は決勝なので、ほんのちょっとだけ
覗きに行ってきました
まだ午前中は薄曇りだったから多少は陽射しが弱いから
助かったけどね


 こうも暑いと冷たい物ばかりが恋しくて、かき氷の一つでも
かこうか・・・って気になるけど、電動のかきこおり器があるけど
もう古くて一部欠けてるところがあって、この夏は
買おうかな? って思ってるよ
 ところで、かき氷の蜜の作り方知ってる人いない?
何年か前は喫茶店で注文してたんだけどね
ま・・・あとから検索でもしてみるわ

 でね、お昼の全国のニュースのあとにローカルニュースが
あるんだけど、それで ひまわり畑を迷路のようにして
ってイベントがあったらしく、早くから知ってれば
話しのネタに出かけたんだけど、残念でした

 よかったらこっちを覗いてみてね


    ↓     ↓     ↓

http://www.kumadoco.net/news_after/view.cgi?no=1048




 さ~! 明日からまた仕事だね
火曜日が休みだったけど、潰されたし、おまけに2時間超勤まで
決まってます
長い1週間になりそう・・・


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/07/13 19:36] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<デコ文字省略 (●ゝ艸・○)プッ | ホーム | 頑張ったと思う^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1104-d179af8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
