スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
デコ文字省略 (●ゝ艸・○)プッ
 今日も暑かったね
暑いからか、注意力も散漫って言うか何事も集中出来ないからか
もなんか魅力がなくなって
いや・・・魅力はなくなってないけど、やっぱ集中が
出来ないんよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんな事なぁい?

 ま・・・そんな事は置いといて・・・
今日から部活はないし、帰りが早くなった息子が、今朝
「今日は一緒に買い物へ行くから寄らずに来て」って言うから
そのつもりでハンドル握ってたらが来てね
「友達んちへ行くから買い物行かんよ 寄ってくればいいから」
って事で、一緒に行きたい・・・って事は何か目的があるからなんよね
あれもこれもって買い物カゴへどうせ入れるつもりだったんだろうし
 ”あ~よかった 高い物につくんだった”って喜んだけど
母親とスーパーへ行くより友達と遊ぶ方がいいんか・・・って
少し淋しいようでもあってね

 ま・・・買い物は今日だけじゃないし、これから嫌と言う程
買わされるやらね


          
液体の方が汗とかのしつこいのが落ちる?
アタック



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/07/14 22:06] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<輪っかの正体 (b´`★) | ホーム | 迷路でメロメロ^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1105-cedc3425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
