スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やっと週末♪
                    名古屋土産


 今日は午前中雨は降ったものの、ほんのお湿り程度でした
今日も一日暑かったね><;
夕飯の支度の時、汗でベトベトになったよ
西日の入るキッチンじゃないけど、火を使うからどうしても
暑いのは仕方ないんだけど、作らないわけにもいかないしね

 1時間程前にスーパーに行くのに出たら、まんまる~いお月様
低い位置で黄色く光ってて、とっても綺麗でした
うちのデジカメじゃどうせただの点にしか撮れないし・・・って
思うから写真撮る気にもならなかったけど、見た人いるかな?

 今週は結構ハードな1週間だったけど、明日から3連休
夏休みにも入った事だし100%喜べないけど、部活もないし
明日こそゆっくり寝るど~! って思うけど、暑くて寝れなかったり
して・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 写真は日記には関係ないけど、名古屋のお土産に貰いました
その一口が豚の元・・・を肝に免じて、まったく食べてません



 とは言わないけど、食べないように心がけてます


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/07/18 21:30] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ブル(BlogPet) | ホーム | 猛暑だね><;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1109-cc34340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
