スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
試し打ちしてたのかな?
                  こおり素材完



 あ~今日も暑かったね
今日は東海から東北まで一気に梅雨明けしたらしいね
これからは毎日が、うだるような暑さになるんだね
一番暑い2時頃、娘がかき氷を買ってきてくれて、汗は
いっ時だけ引いたよ

                                   

 夕べのもう少し早い時間だったけど、お風呂に浸かってると
雷? って感じの音がするし、でもに入る前に買い物へ
出掛けて、綺麗な満月が見れたし、なのに雷って訳じゃない・・・って
なんだろう・・・? って考えてたら ”花火かも!”って
思いが浮かんだので、バスタオル巻いただけの格好で
ダ~と2階へ駆け上がって窓の外を見たら、想像通り花火が
上がってました

 熊野の花火の試し打ちでもしてたんだろうね
煙で見にくかったけど、あらわな姿でうっとり見入ってました

 8月17日、今年は日曜日の開催です
今から計画練って見にきて下さいな


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/07/19 22:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今どきの子供は得だね(♭´V`◎)-☆ | ホーム | ブル(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1111-dba2f9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
