スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今どきの子供は得だね(♭´V`◎)-☆
                            麦わら素材完


 なんかひと雨きそう? って感じにも見えるけど・・・

夏休みが始まったけど、3連休って事もあり、そんな実感は
ないけど、でも部活がないから楽ちんで~す
その意味では ”あ~夏休みなんやな~”って思うかな
つうか・・・夏休みだから部活がないんじゃなくて
引退したからないんだけどね

 今日はまたうちに集まってモンスターハンターを娘まで
加わって昼からず~としてたよ
娘の部屋にはクーラーがあるから娘も入れてあげないと
涼しい部屋で出来ないからね
それにしても今の子って結構なもんよね
クーラー付きで遊ばせてもらえるんだもんね

 で~! 部活の打ち上げ! って事でメンバーで
回転寿司へ行くんだし、今頃は盛り上がってるんだろうね

 その食べたお皿は自分の物は自分の物・・・ってちゃんと
横へ置いて、会計は別なんだろうな
100円の回転寿司って言っても中には200円、250円
とかのもあるからね
そこらは現代っ子だからシビアにしてるんだろうね

 さてと・・・もうすぐ ”篤姫”が始まるよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/07/20 19:27] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<素朴な質問(ノ∀`●)ァチャポン | ホーム | 試し打ちしてたのかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1112-86987dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
