[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
暑さボケ? (○´∀`)ゞ
                    買い物素材完


 仕事帰りにドラッグストアスーパーと寄って帰ってきて
着替えてやれやれってところへ一本の

 今日も息子の友達が遊びに来てるし、息子にかな?って
思って出ると、スーパーからで、財布を忘れたのを
預かってる
との事でね
(´-ω-`;)ゞポリポリ

 仕事の帰りのそのまま買い物へ行くから、カバンの中は
お弁当、ペットボトルを入れてるからパンパンなもんで
財布だけ握ってスーパーへ駆け込みます

 レジ袋へ入れるのに手から離して、そのままレジ袋だけ
持って出たんだろうね[m:78]
いつかやるような気がしてたよ

 前は財布からキャッシューカードが抜け落ちて連絡をもらい
今回は財布だし「もう1回何かあるかも・・・」
「3回目はない事を祈ってます」って店員さんと
おしゃべりしてきたんだけど、マジ次は何を落とすんだろう・・・

 でも財布にお金はほとんど入ってなかったんだけどね
とは言え、免許証が入ってるから無事手元に帰ってきて
よかったで~す

きてぃ50             
キティちゃんの50円切手


きてぃ80            
こっちは80円


 だけど、なんかあまりにもおちょけ過ぎてるよね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2008/07/23 21:15] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<07月24日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 素朴な質問(ノ∀`●)ァチャポン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1114-f049c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
