[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
意味ないじゃんヾ(-`Д´-)ゞ・
                       全自動素材完


 今日初めての前に座ります
忙しかった・・・って言うかバタバタの一日だった・・・って
言うか

 10時から息子の二者懇談に行ってきて、30分程で帰ったら
電気屋さんが洗濯機を持って来てくれて、待ってくれてるし
設置してから使い方の説明を聞いてたらもうお昼前だし、
今日は蛍の墓のミュージカルを観に行くのに急ぐし
あ・・・娘と行く予定が仕事が休み取れなくて母と行くように
なってたので・・・

 迎えに行かないといけないし、送っても行かないと行けないし
ま・・・こんな事をだらだらと書いてもなんだし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 本当ならミュージカルの事を書くところなんだけど、気が変わって
あのね・・・洗濯機ね 夕べ洗いきれない物があったから
新しくなったので洗ったんね
回してる途中で買い物へ行って、戻ってから覗いてみたら・・・

 周りが水びたしでね
うちは洗面所ではなくて、さしかけって言う、雨の日とかに
洗濯を干すところへ置いてるから、下はコンクリートだから
水びたしでもいいわけだけど、でもね~

 ようするに、排水のホースを忘れられたわけでね
即、したら奥さんが出て「次の工事へ行ってるから
また行くように言うわね 留守になるようだけど、入れる?」
って
言うから「入れるように開けておきますね」って、戻ったら
しててくれてるわ って思ってたのに・・・

 もうこんな時間だから来てくれるわけないだろうし
買ったのに洗濯が出来ないなんてね

 で・・・気を取り直して

しそジュース
           大事な友達が ”しそジュース”を作ったのを
        送ってくれました
        さっぱりしてて美味しかったなぁ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





[2008/07/25 21:07] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<栄養価懇談したかったの(BlogPet) | ホーム | 昇天される前に( *´艸`)フフフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1117-20ca4422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
