スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
稲光が~(*●ノェ`o)√
                          かみなり素材(28完



 今朝は1時間時間見間違えて起きてしまったよ
どうせ寝れんけど・・・って思ったけど、もう一回布団へ入ったら
不思議と寝れて次に起きたら7時前で一瞬、ぎょ!としたけど
娘も休みだし、私もお弁当はパスするつもりだったので
十分間に合いました~

 このクソ暑いのに、女子休憩室のクーラーがつかなかってね
リモコンの電池も交換もしたけど・・・
だから横になる事は出来なかったけど、男子休憩室へ駆け込んで
涼ませてもらったよ

 原因はどうも、今度入る機械の工事に来てて、その時に
ブレーカーを触ったのが原因みたいで、業者にして
来てもらってやっと原因が判ってホ~
明日は休みだけど、明後日から快適に寝れるわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 で~今日は3時頃からごろごろ鳴りだして、夕方からいっ時だけ
だったけど、かなり激しい雨でね
雨より雷の方が怖かったけど、いい雨になったわ
もうちょっと降ってもよかったのになぁ・・・って感じだけどね


ういろ
             久しぶりに牛乳パックでういろを作りました



  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/07/28 22:10] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<リアルでは出さないけど(b´`★) | ホーム | あぢぃの言葉しか出てこないね(b´`★)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1121-85ad38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
