[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ターボジムを☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
                          運動素材完


 8月に突入したね
早い・・・としか言いようがないね

 この時期を狙ってダイエットを・・・って思ってたけど
一向に痩せる気配がないし、約2週間程前から、ビリー
とても無理だけど、それよりかやさしい、ある事を始めました

 仕事のない日は家事を片付けて、汗かいたついでに、もうひと汗
のつもりで
頑張って、シャワーへ直行で、仕事の日は帰ってから
やってるんだけど、今日はもろもろ忙しくて、8時過ぎからやって
お風呂へドボン・・・としてきたところで~す

 夏までに・・・のつもりがかなり出遅れてしまったけど
少しずつ効果は出てきてます
継続は力なり・・・のように続くといいんだけどね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/08/01 21:26] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<シャワー(BlogPet) | ホーム | 安物買いの銭失い(ノε`*)ンププ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1125-49abc332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
