スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーブントースターで^^v
 昨日、今日とまたまたクソ暑くなってきたよ
この辺でも34度とか・・・
も降らないし、ダムも水位が減ってきてるらしいね
今日は静岡だった?
警報が出てたけど、そう言うのも困りものだけど、適度の
雨が欲しいよね

 暑いからキッチンで火を使いたくないし、本をぱらぱらって
めくって見てたら、そうおかづになるもんでもないけどなぁ
って感じではあったけどマネて作ってみたよ


コーン
           コーンマヨのサモサ風 だって


 今いち人気はよくなかったんだけど、オーブントースター
出来るところが魅力でね
当分はこんなおかづでいこうかな(´-ω-`;)ゞポリポリ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/08/04 21:34] 家事の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<涼しさのお裾分け♡ | ホーム | 田舎ならではこそヽ(^∀^*)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1128-429017cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
