スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
金運パワーアップするかな?
                      お中元素材完



 今朝雷がゴロゴロ言ってきて、黒い雲も出てきたし
予報でも曇りのち雨で、降水確率も50%だったから
てっきりひと雨あると思ってたのに、また空振りに
終わりました

 でも今日は、ま、昼間は暑かったけど、夕方から、いい風も
吹いて、ま、気持過ごしやすかったかも^^*
でも今はお風呂上りでクーラーつけてるけどね

 先日、スーパーで金の貯金箱が売ってました
金運を呼ぶ貯金箱とも書いてるし、値段も300円だし
中にはゲームとかのおまけも入ってる・・・って事で
金運を呼ぶ・・・は期待しないでも、500円玉貯金してみる?って
事で買ってきました


金の貯金箱
            カメラを構えてるのが写ってます


 風水によると黄色の物は西の方角に置くといいらしけど
置くようないい場所がないし、これ機にきちんと片付けて
定位置を決めるようにしてみようかな・・・


おまけ(いぬ
            で・・・これがおまけでした しょぼ><;


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ







スポンサーサイト
[2008/08/06 22:04] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<08月07日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 涼しさのお裾分け♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1130-ae32f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
