スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ほっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
                        雨つぶ素材完



 立秋はちょび~とだけ涼しい日になりました
いつも雷に騙されてたけど、今日は雨も落ちてきましたよ
2~3時間の事でたいした量にもならなかったけど、涼しく
感じたのもきっとそのおかげだろうね

 暦の上では秋だけど、秋と言われてもピーンとこないし
暑さはまだまだ続くけど、でも、日の出、日の入りも早くなって
きたし、秋の足跡もそこまで来てるのを信じて厳しい残暑を
乗り切ろうね


 ゆりの球根を植えた覚えはないんだけど、庭の数箇所に
ゆりの花が咲きました

ゆりの花
           弱々しいけどね


そら(7日               
          綺麗なブルーの色って娘が言うから


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ





スポンサーサイト
[2008/08/07 22:12] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<北京オリンピック開幕♪ | ホーム | 08月07日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1132-0b29a0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
