スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
何を見てるやら(´-ω-`;)ゞポリポリ
 夕方空が怪しくなって来たから雷が鳴ってくる前に・・・って
思ってたけど、娘が絵チャをなかなか終わってくれなくて
結局こんな時間に
昼からず~とやってたんだけど、肩凝りを知らないだけに
どんなけでもやってられるから手ごわいよね

 って愚痴を聞いてもらうつもりじゃないから娘の事は
こっちへ置いといて・・・

 夕べ北京オリンピックの開会式を見た人も多かったと思うけど
花火に音に光に・・・って凄かったけど、選手団の入場の時に
フィールドに白いコスチュームのお姉さん方が選手団を迎えてたけど
最初はニコニコ笑顔で手拍子や飛びはねたりと勢いがよかったのに
そのうちに ”はぁ・・・まだあるの?”って感じで
くたびれてきた様子を見るのが可笑しかったわ

 まぁ見てる方もくたびれて来たから途中からチャンネルを
替えてしまったけどネ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 日本の選手には是非とも頑張って欲しいね
柔道の谷亮子選手は惜しくも金メダルは逃したけど
それでも胴メダルだし、あっぱれだよね


ばなな裏
            少々黒いのが気になるけど、こんなけで189円でした


ばなな表
              仏壇のお供え用かもね


 今日からお盆休みの人もいるみたいだけど、ゆっくり出来ると
いいね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/08/09 20:58] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お出掛けあり? | ホーム | 北京オリンピック開幕♪(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1135-0f1e424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
