[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
知ってた?
                           星座完


 ついつい見るともなしにTVでは北京オリンピックがついてます
好きな競技、どうしても応援したい人がいるわけでもないけど
やっぱ気になってしまってね

 もう水泳も堪能したし、あとはシンクロをチェックしないと
って思ってるよ

 オリンピックの間、あいだのニュースで ”ペルセウス座流星群
の事をしりました☆


  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%BA%A7%E6%B5%81%E6%98%9F%E7%BE%A4

 そんなに天体観測に興味があるわけでもないけど、よく見えるらしいし
暇あったら夜空でも眺めて見てもいいかな・・・ってね

 でもお月様が沈む明け方が最もよく見えるとの事だし
まだ夢の中だろうネ

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

[2008/08/11 22:28] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<償いに(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | お出掛けあり?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1137-b56b0314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
