スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
償いに(´-ω-`;)ゞポリポリ
 やっと明日一日行くとお盆休みで~す

今日は娘も休みで、息子も体育祭のチーム対抗のダンスの練習も
休みなもんで、朝もお昼も子供には何か勝手に食べて~! 
って感じで手抜きもいいところだったんで、明日のお昼用に
私もお弁当として持って行くつもりで、サンドイッチ
作りました

 きっと明日の朝も食べてくれるしだろうね

それと牛乳パックで出来る蒸しパンも作ったよ

蒸しパン
             型からはずしたところ


蒸しパン(カット
             なかなかいける味だったよ


 明日はお隣の県の新宮市の花火があります
行こうかどうしょうか・・・って迷ってるよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ







スポンサーサイト
[2008/08/12 21:52] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<骨折り損のくたびれもうけ(*●ノェ`o)√ | ホーム | 知ってた?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1138-15fea83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
