スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
骨折り損のくたびれもうけ(*●ノェ`o)√
                           花火素材完


 お隣の県の新宮の花火だったので、夕飯を早く済ませて
熊野川を挟んだ三重県側のいつものところへ行ったのに
今年は駐車場がなくてね
いつもは広~い空き地を駐車場に解放してくれてるのに・・・

 そこで、ここなら大丈夫そうってところへ、まぁ路上駐車をして
車からそう遠くないところで始まるのを待ってたら憎っくきパトカー
「この付近へ路上駐車してる車どけなさい!」って通り過ぎて
最悪になったら「済みませ~ん!」って動かしに戻ればいいわって
思ってたのに、ぽつりぽつりと車を動かす人が増えてきて
結局私も動かすハメに
もうどこへ止めていいのか・・・だったので、そのまま帰って
きたよ
 
 まさに今から打ち上げるってところだったのに

そこはナイアガラの滝の仕掛けをしてる真ん前で、船からのも
見えるいいところだったのに、なんとも悔しい・・・

 まぁ結果は散々だったけど、熊野の花火に比べたら
車も人も嘘のように少なくて新宮の花火は平和です

 そう言うわけで花火の写真はないけど、実家でスイカ
丸ごともらってきたのを切りました


すいか
               もっと冷えてたらよかったかも

 明日からお盆休みで~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/08/13 21:40] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<08月14日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 償いに(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1139-b65ac242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
