スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
仕事の方が楽ね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 お盆休みに入ったので楽かな?って思ってたけど、昼間も
義母から呼び出しがあって、ちょろ~とだけにしろ
行ってきてたし、これからまた行く事になってます
 帰りは9時、10時かも・・・

 旦那は自分の兄弟が集まってくると実家へばかり行きたがるけど
私だって ”親のない子じゃなんだから”って言いたいわ

 てなわけで・・・超~短いけど行ってくるわね


柿の葉寿司           
  お隣のママの実家の名物の ”柿の葉寿司”をお土産に頂きました

  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/08/14 19:27] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<仕事の方が楽ね(´-ω-`;)ゞポリポリ (BlogPet) | ホーム | 08月14日のココロ日記(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1141-ff6c7714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
