[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
見れてよかった!(●´∀`)ノ+゜
 お盆も花火も終わって、なんとな~く淋しいね
と言っても楽しみで仕方なかったってわけじゃないのにね
子供の頃はお盆を待ち焦がれたもんだけど、今なんて
煩わしいだけなのにね
でも、なんとな~く淋しいんよね・・・

 で!
夕べは熊野大花火大会、見てきたよ
従姉妹達が焼き肉をしててラッキーってもんで
花火を見るのにも忙しかったけど、食べるのにも
忙しかったわ

 写真撮ったから見て~~! ならいいんだけど
撮る気満々でいたけど、遠いって言うのもあったし
周りも暗くて画面が見えない・・・って事もあって
撮るのはあきらめた(´-ω-`;)ゞポリポリ

 サイトからもらったきた写真でご勘弁を

打ち上げプロ完
              綺麗やよね


海上自爆プロ完
             ど迫力の海上自爆


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2008/08/18 22:56] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<もう稲刈りを・・・!? | ホーム | ど迫力で~す^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1144-acddb300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
