スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もう稲刈りを・・・!?
                         かかし素材完


 ふ~ 今日は暑いのなんのって
朝晩は多少違ってきたかな・・・?って思うもののまだまだ
昼間は真夏だね

 でもそんな真夏の暑さの中、早いところではもう稲刈り
しています
お盆前に刈り終えたところも・・・


稲刈り後
            ど田舎が丸出しで


 今年は台風もこなくて、稲が倒れる事もなく、刈り取りは楽
だったみたいです
でもこんなに日照りが続いてて、出来栄えはどうなんだろう・・
日照不足よりは日照りが続く方がいいのかな?


 ところで、通勤に走ってる道路にトンネルが1箇所あります
そのトンネル内で事故があった模様で警官に「通行止めになって
ます 他の道路を行くように」
ってトンネルの手前で止めらて
通れないんじゃ仕方ないけど、それならもっと手前で教えてくれたら
もっと早く違う道路に出るように行くのにホント不親切なんだから

 ガソリンも高いのに3倍位の遠回りをして帰ってきました


 さ~てと! 明日は2時間超勤する事になってます
お盆明けで、ただでさえ今週は長いのに超勤までするとは・・・


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/08/19 22:05] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<08月21日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 見れてよかった!(●´∀`)ノ+゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1145-1213293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
