[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
マニアならそうかもね(*●ノェ`o)√
                        すだれ素材完



 今日も涼しくてよかったな
今朝『寒いな・・・』って思って目が覚めて、もうちょっと寝れるし寒いのを
我慢してて寝れなかった・・・もアホらしいから寝ぼけまなこで押入れから
布団を引っ張り出して、おかげでグッスリ寝れたよ


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*


 2~3日前に○○マニアが来てね
目的は領収書だったのかな?
普通にレシートを出したら「手書きの領収書でお願いします」
って言うし、手書きのを出す事はほとんどないから久々に書いたわけだけど
マニアともなると、こだわりがあるから、ここにこうして書いて欲しい、ここはこうして・・・って
注文通りに書いて、あとは日付印で終わり・・・のところで、会社名がはいったゴム印を
押したところへかぶってしまってね

 領収書って書き直しするのを上司が嫌がるし、うわ~だったけど
許可をもらって書き直したんだけど、これだからマニアは嫌いでね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 どちらから来てたのかは知らないけど、結構遠くからでも来るみたいです

アニメシリーズ
               こんなアニメは知らないけどアニメシリーズの切手です


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ
[2008/08/22 20:49] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<マニアならそうかもね(*●ノェ`o)√(BlogPet) | ホーム | 残暑も・・・(*^(エ)^*)えへっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1148-c4f42a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
