スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アナログのままでいいのに(*●ノェ`o)√
                      ビデオデッキ素材完



 嬉しいはずの雨だけど、何日も降りっぱなし・・・では
ないけど、ここ2~3日天気がくずついてます
 夕べから今朝にかけては台風並の風雨で ”ゲリラ豪雨か?”って
思ったけど、それ程たいした事ではなかったみたい
 今週はぐずついた天候って事だし、ま、なにより涼しいから
いいんだけどね


*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。


 お風呂、洗濯機に続いて、今度はビデオデッキが壊れました
我が家はまだビデオテープで取る、時代遅れのデッキを使ってるわけで
修理に出したところで、今はもうDVDの時代だし、仕方ないから
DVDデッキを買う事にしました

 午後から取り付けに来てくれる事になってるけど
今のところまだ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
来る・・・って思うと落ち着かないネ

 で・・・TVもまだアナログ
買い替えも近いかな・・・って覚悟はしてるんだけどね[m:78]
でも、まだ現役で頑張ってるし、見れるうちはまだこれで
我慢する事にしますわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
最近は電器屋さんがいい思いするようになってるね


 またかい って声が聞こえてきそうだけど、おやつに
またバナナ蒸しパンを作ってみました

丸蒸しばなな
              今日はカップに3つに分けて作ったよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ



スポンサーサイト
[2008/08/26 16:08] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<その前に入試突破だけど(´-ω-`;)ゞポリポリ | ホーム | 玉子焼きじゃないで~す(ノε`*)ンププ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1152-6dccc3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
