スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
その前に入試突破だけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
                       あお自転車素材完


 あいかわらずぐずついた天候が続いてます

今日は ”オープンキャンパス”があって、今にも
雨が落ちてきそうにしてたし「お母さん送って」かな?って
思ってたけど、友達とチャリで行くようにしてる・・・ってのは
変更なしなのか「お母さん仕事で、時間ないけど、なんなら
お姉ちゃんに送ってもらう?」って言ってはみたけど
チャリで元気よく駆け出して行きました

 まだそこらにも行ってないだろう・・・って頃に
ザ~と来たけど、雨合羽も持って出たし、それより何より
『高校になったらチャリで行く』って言ってたし
晴れの日ばかりじゃない訳だし、今日はいい試練だったかも

 娘は電車通学だったけど、駅から結構歩くし、チャリで行く方が
ず~と便利だと思うし、男の子なんだし、高校生になったら
そりゃどんな日もあるから電車で行く日も車で送る日も
あるだろうけど、チャリで頑張ってもらおうって思ってるよ


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/08/27 21:33] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<08月28日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | アナログのままでいいのに(*●ノェ`o)√>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1153-019e33a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
