スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
厚かまし過ぎかも(ノ∀`●)ァチャポン
 せっかくの前にすわったのに雷が鳴ってきました[m:246]
やってたらヤバイかも・・・

 夕べ愛知や東京では豪雨による大変な被害が出たそうで・・・
夕方は降ってなかったけど、東紀州地域に大雨洪水警報が
発令されましたって放送が流れたし、この辺も今から降るのかも
お互いに注意しましょうネ

 って余計な事書いてたらそれこそ時間がないね


とうがらし皿


   お客様に薦めてるのを私もこの間から、間を空けて2個
注文しました
一つは大阪の従姉妹に、もう一つは大事な友達に

 お薦めのを注文してくれたら、このお皿1個をプレゼント
しています

 関係者の私はもらえる事はないんだけど、お客様には
「お皿1個なんてね・・・せっかくなんだからもっとねぇ~」って
冗談で言ってるせいか「ちゃぴさんいくつか持って行っていいよ」って
言うし、最初は遠慮してたけど、開き直って
「じゃ色違いで1個ずつ・・・」って貰ってきました

 とうがらしの柄が描かれてます


 本当はもっと色々膨らませて書きたかったけど、ぴかっ!とも
なってるし、これでね・・・


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/08/29 20:12] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<反対の立場なら(´Д`;)/ヽァ・・・ | ホーム | 気持が伝わった^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1156-2c7fada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
