スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
反対の立場なら(´Д`;)/ヽァ・・・
 なんか今日は頭が重くて、思いっきりゴロゴロしてたけど
さっき薬を飲んだからか、気持ちちょっとすっきりしてきて
気分も高揚してきたし、そろそろ夕飯を・・・って頃なのに
掃除機をかけました

 雨こそ降らないけど、すっきりしない天候だから余計にかもね
今日も愛知の方では避難勧告が出てたけど、どうでしたか?


                                                                               


 息子はお昼前から友達んちへお泊りに行きました
「夏休みももう終わりだし・・・」って言ってね
ポスターの仕上げを姉に押し付けて・・・

 そこのお宅へは、熊野の花火の前日からもお泊りさせてもらって
それもうちの子一人じゃなくて、部活の3年生のメンバー全員
1泊させてもらって、全員でで花火を見に行って、その夜に
ご帰還でした

 その時も出来るだけお母さんに迷惑けないように
「パンでもおにぎりでも買うようにして、世話かけるんじゃないよ」って
言っておいたんだけど、結局は、夕飯に朝食と食べさせてもらったそうでね
もう申し訳ないやらで・・・

 で・・・今日はお父さんがアームレスリングの大会に出るのに
お母さんの付いて行って留守だからって事なんだけど
留守を狙ってのお泊りもどうかと思ってね(´Д`;)/ヽァ・・・

 「泊まりに来るのは知ってるって言うとった」って言うけど
果たして本当かどうか怪しいもんでね
奥さんの携帯アドレスを知ってるからメールすればいいんだけど
かえって『え~?!』ってなってもそれも悪いし・・・

 まぁ友達も一人で寝る・・・って思うと淋しいから来てもらう方が
いいんだろうけど、留守な時にね・・・って思うと行かせるこっちも
なんか気が引けて・・・


イラスト

 娘の会社の友達のお母さんが作って、Aコープに出す ”いちじく”を
頂いたそうで

 罰当たりだけど我が家はあまり好きじゃないので実家の母に・・・って
思いながら今日は行かなったよ
明日にでも持って行くとしま~す


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ

スポンサーサイト
[2008/08/30 17:26] 子供の事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ブル(BlogPet) | ホーム | 厚かまし過ぎかも(ノ∀`●)ァチャポン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1157-55a9021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
