[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
悪あがきしてたんかも^^*
 夏休み中は、たいした雨じゃなかったのに新学期早々
朝から雨でした
おかげでクソ忙しいのに送るハメに・・・
でもその雨もお昼前には止んで日が照ってきました
昼間は暑かったけど、夕方からは結構涼しい風が吹いて
外では秋の虫の声がしています

 セミもいっ時の事を思えば静かになったけど、今日娘の話しでは
の網戸にセミがすがってて、み~んみ~んと鳴いてたそうです
セミも最後の悪あがきをしてるんだろうね

 ガリガリと移動してはみ~んみ~んと鳴いて「うるさい!」って
思ってるとどっかへ行ったそうです

セミ
            キモイ!って思いながらも撮ったって


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




[2008/09/01 20:31] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<やっぱし・・・って感じ^^; | ホーム | 早かったかも(♭´V`◎)-☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1160-949ab88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
