スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お願いだから寝かせて^^*
                         犬素材(朝日完


 な~んて意味あり気なタイトルで始まったね

我が家のチャッピーの事なんだけど、歳取ったせいでか
最近おしっこが近くなってね

 で・・・今年の夏は一段と暑かったから、可哀想になって
の中で飼ってるんだけど、ゲージなんて言う洒落た物もないし
自由気ままにの中を我が物顔なわけで、犬の嫌いな人に
してみたら 『え~~~!?』って驚くと思うんだけど
寝るのも布団の上で寝てるんよね

 だから夜中の2時、3時になると「おしっこ」って言うんだと
思うんだけど、ドアをかしゃかしゃ掻くわけよ

 夕べはそのおしっこもだけど、音はたいした事なかったけど
雷がピカピカ光ってたから、それが怖くてどこかへ隠れたくて
ドアをかしゃかしゃやってね

 「どこへ行っても同じだから、怖ないよ」って夜中に
何度も声掛けたり、なんかチャッピーにいいようにあってね

 それでみんな怒って、夕方の散歩以降、さしかけへ入れてるんだけど
今度は『中へ入れろ!』って泣いてるし、どっちにしろ
寝かせてもらえないかも

 根気負けして入れてしまいそうな予感が・・・


やきシュ
             この間、息子がお泊りさせてもたった
 お宅へお礼に行ってきました
そのついでに我が家用に・・・って買ったけど、焼きシューは
この1個しかなくて
さぁどうやって食べようかな?


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ




スポンサーサイト
[2008/09/06 19:57] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お願いだから寝かせて^^*(BlogPet) | ホーム | 復活で~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1164-94026e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
