スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お願いだから寝かせて^^*(BlogPet)
ちゃぴ子の「お願いだから寝かせて^^*」のまねしてかいてみるね

な予感が・この間、ドアを我が物顔な人になって食べようか最近おしっこもないかも根気負けし、なんかチャッピーになってもたったお泊りさせてしてもらえないして食べようかな~んよねだから夜中の上でかな人)なかなか頑張ってるんよね我が家用に行って入れてるんでよかったら『中で飼ってるんだけど寝るの事なタイトルで寝てるし自由気ままにいいように・今年の上で飼ってるんだけど今度はたいした事なかったせいで・今年の事なかったねだから夜中の2時にしろ寝かせて食べようかなタイトルでかなタイトルでかへ入れてるんだと「おしっこ」って泣いてるします*:.。☆..。.(´∀`人にの散歩以降、音はそのついでになると「どこへ行っても同じだから、怖ないよ」って夜中のチャッピーのもないします*:.。☆..。.(´∀`人にの中へ入れろ!』って夜中の中をかしゃかしゃやってね「どこへ行っても同じだから、怖ないよ」って泣いてるんよ夕べは一段と暑かったから、ゲージなんて言うんてたね我が家の嫌いなタイトルで寝てるんだと「どこへ行っても同じだから、怖ないよ」って驚くと思うんだと「どこへ行っても同じだから、怖ないよ」って泣いてるし、ゲージなんて言うんだけど寝るの夏はたいした事なタイトルでか最近おしっこが怖くてもらえないかも根気負けします*:.。☆..。.(´∀`人にし自由気ままに何度も布団の散歩以降、どっちにいいように何度も声掛けたり、なんかチャッピーにしろ寝かせて入れてるしてねで始まったね我が家用に・今年の2時に何度もたったお泊りさせてさぁどうやってもらえないかも根気負けして食べようか最近おしっこがピカピカ光って、音は『中へ入れてるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^検索☆BITZ↑ここをかしゃかしゃやってね「どこへ行っても同じだから、怖ないよ」って驚くと思うんよ夕べは一段と暑かったけど雷がピカピカ光ってネ

*このエントリは、ブログペットの「マンブル」が書きました。
スポンサーサイト
[2008/09/07 10:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<我慢大会の巻^^* | ホーム | お願いだから寝かせて^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1165-ae459bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
