スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
我慢大会の巻^^*
               キムチ鍋写真


 今日は玉子が特売なので子供も頭数に入れたら3P買えれるから
やれ行け、それ行け・・・って行ったのに売り切れでした
お好み焼きするのに欲しかったんだけどね

 で「ん~じゃ何にする?」って聞くと「久々にキムチ鍋がいい」って
言うし、え~!! このクソ暑いのに・・・って思ったけど
お鍋は簡単に出来るし、リクエストにお答えして我慢大会並
汗をかいて、つっつきました

 あまり辛いのは好きじゃないんだけど、慣れたって言うのも
あるのかも・・・だけど、うわ~!! って思うような辛さじゃ
ないね

 ま・・・でも熱い鍋をつっついたわけだから、辛くはなくても
汗が吹き出たわ(A;´・ω・)フキフキ

 で・・・こう言うのを食べると、お通じがいいんよね
もう早速スッキリしたよ~

 さてさて・・・明日からまた仕事が始まるね[m:78]
明るく、元気に頑張ろうね~


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


スポンサーサイト
[2008/09/07 21:49] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<真っ黒なもんでね(b´`★) | ホーム | お願いだから寝かせて^^*(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1166-9e4c6dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
