[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
真っ黒なもんでね(b´`★)
 もうここまで日焼けしたんだし、今更・・・って思いも
あるんだけど、先日、日焼け予防の手ざしを見つけたので
思わず買ってしまいました

 結構日焼けしないように・・・って気を使ってた時期も
あったんだけど、ここ2年程は、メイクの時に顔に日焼けクリーム
は塗るものの、手とかは、とんと無頓着になってしまっててね
腕を見る度「あ~来年の夏こそちゃんとしないとなぁ」って
ここまで焼けたら、もうどうでもええわ~!ってなったけど
たまたま目についたもんだから(´-ω-`;)ゞポリポリ

 でもね~これ100均のでね
使ってみたらやっぱ100均だなぁ・・・って納得したわ
手の平とでも言うか指の辺りとでも言うか、滑り止め?
そんなのが付いてなくてね
なんか危なそう・・・

 何年か前にも使ってた事あるけど、それはいくらで買ったのか
もう覚えてはないけど、UV仕立てで、ちゃんと滑り止めも
あったもんね
探せばどこかにあるはずだけど・・・

 ま・・・今年はこれで我慢して来年はもっと早い時期から
日焼け対策しっかりするわ


てぶくろ       
  ねぇ~いかにも安物って感じよね


  ランキング入りました♪
1日1クリックお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 なかなか頑張ってるんでよかったら応援ポチ宜しくネ^^*


ブログ検索☆BITZ
 
ここをぽっちってしてネ


[2008/09/08 21:48] たわいのない事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<旅するラジオ公開生放送♪ | ホーム | 我慢大会の巻^^*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chapiko.blog15.fc2.com/tb.php/1167-6663fec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
